気まぐれ日記

Alvitr鯖ギロチンクロス&殴りABの不定期日記です。 三国志大戦はカード紛失の悲しみに包まれてます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FF14始めた

ただいま幻29。
ROほど廃にはなれそうにないww

IDとか、ちょっと時間かかるのがなぁ…。
FCで組んで、30分くらいで終われるコンテンツ増やしてくれないかねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

修正クルー

経験値緩和という飴に電話番号登録という鞭…。
とりあえずupdateまでお休み。
アプデしたらABあげるかなぁ…。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新

PCの中身を一気に更新。

マザボ:ASRock H87PRO4
グラボ:ZOTAC GTX660 Synergy Edition
CPU:Core i5 4670K
電源:Owltech RA-650
メモリ:ARCHISS DDR3-1333 2GB×2
HDD:東芝500GB HDD

超ぬるぬる動く。
FF14のベンチマークも9000超えってwwwwwwwww

ただ…グラボの温度が心配。
おでんで狩りしてたら76℃ってなんぞ…。
とりあえずファンを増設しよう。

なおABが128になった模様。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

公式嫁

全然見てなかった

公式ホームページ

ってことであわてておでん行ってみたのだが、人が多い…。
相変わらずイベントだけ人増えるなぁ(´・ω・`)

そういえばカンファレンスでレベルキャップ開放とかあったらしいですね。
Base165/JOB60ステカンスト130だっけかな?

コボ挿し幸運のグローブでクリ+17か…。
巨大挿しポンチョ&コボクリリン&おやつとセットでクリ89wwwwww
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

連日

2日連続でおでん2で転がった。
しかも1時間以内に…。
戦闘時間こだわり過ぎず防御も意識した装備にしないとかな。
ちなみに今はこんな感じ
らとりお(vsスコグル)

シュバおやつ使って囚人→ホーリーローブが順当かなぁ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気まぐれ日記 | NEXT
